初めての記事

初めてのブログ記事を書いてみたいと思います。

かんたんな自己紹介をすると、会社員で休日は子どもと遊んだり、テニスしたりしてのんびり過ごしています。

どんなテーマで書いていこうかなと思案中です。

健康は自分のことにも関わるので、興味あっていろいろ調べたり、試したりしています。筋トレはたまに思い立って1ヶ月ぐらいジムに通いますが、長続きせず、体型も変わりませんね。。。ですが、体を動かして汗をかかないと、日頃のストレスが発散できないのと、体のキレが全然悪くなっていくので、週1回、いや、今寒くてさぼっているので2週に1回はランニングに行ってます。

まずは、初回なのでこんなところで。