本日の日記

本日の空を見上げるとどしゃぶり。
正午前までは【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~という番組を見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。
近頃はSONY CDラジオ S10CP ホワイト ZS-S10CP/Wがずっと気になっています。そうはいっても、値段がするのでいろいろと困っています。考えすぎてる自分を変えたいです。
ランチはラーメンを注文しました。お値段は500円ほどでした。かなり大満足でした。
ここ数日芸能人 妊娠 つわりの話題で盛り上がっているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
夜の食事はカレーうどんを注文しました。食べれることに感謝です。
風呂から出たら毎日の習慣で読書時間でした。
今回見たのは史上最高のセミナーという本でした。いい感じに参考になりました。
あしたはイヤな客には売るなが登場です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ベルタ葉酸サプリ 肌荒れ