1日

本日の天候は大雨。
お昼までは子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)というホームページを見て過ごしました。これはそれなりに参考になりました。
数日前からSONY FM/AM ポケッタブルラジオ R351 ICF-R351がずっと気になっています。ですが、値が張るので結構困っています。優柔不断な自分を何とかしたいです。
昼の食事は刺身定食を食べました。食事代は980円でした。想像以上にいけてました。
近頃は芸能人 熱愛 2014がブログテーマとして人気みたいです。実のところ興味深いと思います。
夜の食事はピザを食べました。おいしかったですよ。
寝る前には日々の流れで読書でした。
今日読んだのはNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすという一冊でした。割と楽しかったです。
明日寝る前にはお金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方を読みたいと思います。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


スリム杜仲粒/申込は定期お届け便がお得!