今日は土曜日

今日の外は快晴。
正午前までははじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術というホームページを見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。
以前からずっとGARMIN (ガーミン)FORERUNNER610 (北米英語表示板・日本語版商品名:ForAthlete610)[並行輸入品]が気なっています。とはいっても、値段がするのでずっと熟考してます。決められない自分が嫌いです。
昼ごはんはたこ焼きを注文しました。全部で490円しました。そこそこ美味しかったです。
最近は芸能人 スキャンダル 最新がブログテーマとして人気みたいです。個人的には面白そうだと思いますけどね。
夕食は焼肉定食にしました。食べれることに感謝です。
ベッドに入ってからは毎日のように読書でした。
今日の本は、体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいという一冊でした。割と感動しました。
翌日は「魚の釣り方」は自分で考えろです。
明日もまた、よい1日でありますように。


ヒアルロン美潤はニキビにも効くの?