英語はツール

今後の人生を考えると英語ができるかできないかは大きな分岐点になりますよね。

英語は勉強ではなくコミュニケーションツールなので楽しみながら身に着けたいです。

本日の天候はどんより。
朝は「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るという映画を見て過ごしました。これはそれなりに参考になりました。
以前からずっとBOSE Companion20 マルチメディアスピーカー【並行輸入】が気になります。ですが、値段も高くて結構困っています。さっさと決断できない自分にがっかりです。
お腹いたので焼きそばを食べることにしました。食事代は600円かかりました。それなりに最高でした。
ここ数日芸能人 整形してないが流行っているようですね。私としては無視できない話題です。
夕飯はマクドナルドを注文しました。食後にはコーヒーを。
風呂から出たら毎日の習慣で読書をしました。
今日の本は、気絶するほど儲かる絶対法則というタイトルでした。いい感じに参考になりました。
明日はお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~を読むことにします。
明日もまた、元気で過ごせますように。
英語をがんばってみよう。

TOKKUN 英語!ビジネス英語コーチングTOKKUNの無料コンサルが凄い!